忍者ブログ
夢の小径を散歩する  あちらこちら寄り道 道草    つれづれなるまま・・・・
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前に書いたこととはうって変わって、別の視点から書いてみようと

思い ます。私自身の中に矛盾・相反する考えが渦巻いていて、

自分の頭では 整理がつかないので、矛盾のままに今は情報をお知らせ

することにします。既にご存知の方もいると思いますが。。。

去年の夏のこと。

知り合いがインターネットからプリントアウトしたコ ピーを送ってきて、

次にこの情報を知らせるのは君の番だよって・・・・・

そんなこと言われても・・・・ミタイナ??!

それは新型インフルエンザ(初めのころは豚インフルエンザと呼ばれて

いたもの)とワクチンについての信じられないような情報でげっそり

その 時点では、これを伝えてそれに打ち勝つ有効な方法が提示できるなら

と もかく、怖いニュース〈噂)だけ拡げても、世の中に余計な混乱をまたひと つ

投じることになるだけで、かえって逆効果になるんじゃないかと思 い、

かと言って、沈黙を守りきれるほど意志強固な人間でもないので、

家族とあと2~3人の友人に、こんな話が回ってきたよという形で伝える に

止めました。こうして書いている今も、その延長線上にいます。

・・・焼け石に水、あるいはカオスの中のカオス=カオスで、

何 の意味もない!(って、どこかで聞いたようなフレーズ・・・あっかんべー

でも、ブラックな情報を流して、火に油を注ぐ、ブラックな方向に引き

込んでいくつもりではなく、私の気持ちとしては、状況・事実を知り

それに巻き込まれず、横目でさっと流して、TVのチャンネルを切り替え る

ように別の意識的な選択をする・・・っていう方向にい けたらいいなあと、

そこはかとなく願っている次第です。

でも、間違ってたらゴメンね。

知ってもどうすることも出来ないと思って、ほったらかしにしていた

コ ピーが、NaturalNews.com June 25 2009の記事で、

Journalists Files Charges against WHO and UN 
for Bioterrorism and Intent to Commit Mass Murder
というもの。

編集した人は Barbara Minton, Natural Health Editor

NaturalNews, Barbara Mintonで検索してみたら、

私に送られてき た記事〈英文)が、ちゃんと日本語に翻訳

されて掲載されていました。

しかも、そのコピーにはなかったおまけまでついて。

 ☆マイケル・ジャク ソンのあたり!

読むという選択をされた方は、

ザッとでいいので目を通してみてくださ い。

http://blue.ap.teacup.com/97096856/3114.html

それに関連するもうひとつの記事がこちら

http://blog.goo.ne.jp/arai647/e/29eb61338beb0ffb5ad7e9eceed82a64


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私の個人的な心情&信条は  (というほど堅固なものではありませんが)


☆大体〈デスヨ)、
  世の中の価値観や大げさに流される情報は真実とはサカサマ



ダカラexclamation


☆この世界で権力や権威をもっている人たちが出す情報は、
  最低でも疑 ってかかるべし。


例えば、ワクチンを打たないと危ないとあっちでもこっちでも宣伝されていたら、
  ワクチンを打ったらヤバイんだなと理解する。



星の王子様の親友のきつねが言った言葉だったと思うけど、

   
    ☆☆☆大事なものは目には見えない

       
        
=真実は目には見えない

        =隠されている
      
      
         (解釈が少し違うかもしれないけど、ともかくも・・・)

     
  
    このことは忘れないように、大切にしています。


 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
miriko
性別:
女性
職業:
カード・リーディング
趣味:
自然観察
自己紹介:

夢や夢見に興味があります。自分の見た夢が誰かの夢とシンクロしていたり、現実と重なってきたり(予知的)・・・そんな測り知れない夢の世界について語り合ったり、もう少しだけ深めることができればと思っています。
専門的な視野、夢解釈などのコメント大歓迎です。
ブログ内検索
最新コメント
[09/06 うさぎ]
[04/02 miriko]
[04/02 ゆめみ]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]