忍者ブログ
夢の小径を散歩する  あちらこちら寄り道 道草    つれづれなるまま・・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
Image469.jpg
Image463.jpgImage487.jpg                        
              









b1c542cb.jpgImage484.jpg








959be7d4.jpgImage476.jpg










夏空の下、ピースキャンプがめでたく開催された。 

会場は小さなお魚さんたちも群れ遊ぶ清流のほとり。

子供はもちろん、大人も童心に返って水遊び。

岩の上をほとばしるジェット水流に押し流されそうになりながら身体を浸したり、

石積みを流れ落ちるる滝に頭を冷やしたり、滝つぼに飛び込む人あり・・・・

みんなの顔に笑みがこぼれる。

これぞまさにピース!  

写真は携帯で撮った出演バンドやアーティストのものがほとんどで、

風景や出店してくれたお店、おいしそうな食べ物の数々・・・

参加した人たちの楽しげな様子をお見せできないのが残念。

Image494.jpgImage490.jpgImage465.jpg










ほんの一端でも感じてもらえたらいいけど・・・どうかな???

試行錯誤でなんとかこぎつけた第1回目のピース・キャンプ。

(と言っても私は当日の受付をやっただけ。。。悪しからず

聞いている人たちは言うまでもなく、

出演バンドやアーティストもともにくつろいで、楽しんでる感じ。

ゆるやかな一体感、空気が流れていて・・・その空気感がヨカッタ。

演奏もとてもヨカッタヨ、イウマデモナクネ!!

どうやらVol.2も開催する模様。

私個人の感想を、希望をこめて言わせてもらえば、

演奏の終了後は(できたら出演バンドの合間も)音楽を止めて・・・・

常に人工的な音や光に晒されているのって

一種の中毒、、麻痺ッショ、と思うのは私だけ???

月明かり星明りの下、

川のせせらぎの音や風の音、

小鳥さんたちややセミの声・・・

人間以外の自然のヒトたちがかもし出すミュージック、

Sound of Silenceに包まれるような時間があったら

さらにナイス、さらにグー。

さらにさらにクオリティー高しと思うのね。(クドカッタかな?!)

自然の優しいエネルギーに包まれた場所でのピースなキャンプだけに

自然のサウンドとももっともっと深くハーモナイズできたらいいなあ・・・・

次回にますます期待しよう!!



                       
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
miriko
性別:
女性
職業:
カード・リーディング
趣味:
自然観察
自己紹介:

夢や夢見に興味があります。自分の見た夢が誰かの夢とシンクロしていたり、現実と重なってきたり(予知的)・・・そんな測り知れない夢の世界について語り合ったり、もう少しだけ深めることができればと思っています。
専門的な視野、夢解釈などのコメント大歓迎です。
ブログ内検索
最新コメント
[09/06 うさぎ]
[04/02 miriko]
[04/02 ゆめみ]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]